落ちたり上がったり

akky_turbo2010-02-24

お仕事でした。


今日もなかなか暇(笑)
雑用したり何だりで終わり。
あと2日…長い。


仕事終わりで歯医者でした。
虫歯の治療で削られて痛かった…
でも下手に声出したり動いたりしたら
口の中削られるんじゃないかと思ってなんとか耐えた…
疲れたー(´Д`)


帰宅して猛烈な眠気に襲われながらご飯食べてたら
ライトブルーが届いた!!!!!
淳士の香り(゚∀゚)←変態
ミニボトルでいいや〜って思ってたのに結局25ミリの頼みました。
お金ないのに\(^O^)/ばかかww
淳士のイケメンっぷりに涙目の私です。
マジでばかかw
友達が昨日のプレミアの巣窟の画像送ってくれまして
見た瞬間悲鳴を上げました。
ぎゃー!!!
ガクツなんて視界にも入りませんでした←
淳士は何であんなにカッコイイの?
頭おかしいよー。゜(゜´Д`゜)゜。
好きすぎて嫌い!嫌いになりたい!
自分のキモさに嫌気が差します(´・ω・`)