湿っぽい

akky_turbo2010-02-27

遊んできました。


ホントは4人で遊ぶはずだったんですが
連絡来ないということでいつも通り…(-ω-)
ご飯食べて街プラプラ。
給料日後だけどお金は無いので
いっさい買い物はしなかったけど!
彼さんのお付き合いって感じで。
服とか靴とか欲しいけどガマンガマン(・ω・`)
あとは彼さん家行って休憩。
結局夕飯だけ一緒に食べることになって
夕方友達カップルと合流。
行く店がなかなか決まらず、しばしダラダラ。
結局、餃子の王将へ行きました。
初・王将!
ちょっと並んでたけど意外とすんなり入店。
中華飯と餃子食べました。
うまうま(・∀・)
でもちょっと量が多かった…
腸炎になってから食べる量減って胃が小さくなった気がする。
おなか空いてもあんまり食べられないし。
体力も落ちた気がするし、不健康まっしぐら…ダメだね。
健康が一番だよー。


今朝、旅行っぽい夢を見た。
変な設定だったけど
夢の中でも淳士とノフィーは一緒に居ましたw
仲良しだなww