あめあめ

お仕事でした。


天気も悪くて暇でした。
何してたっけ…記憶が無い(笑)
とりあえず1週間おつかれ自分。
長かった…。
やっと来月のシフト貰ったんだけど
ほぼ毎週、月火が休みっていうw
無意味に毎週連休ですよ。
28日川崎…いやでもそれ行くなら4月のコレイジュンだろ…
とか、行けもしないのにライブに行く妄想をしています。
そーいえばライブ行ってない!!!
コレイジュンは暴れる感じじゃなかったし。
ライブハウスでもみくちゃになりたいです←病気w


あー今日も眠い。
昨日は22時就寝だったのに(笑)
早く寝よー
明日は遊ぶはずなんだけど未だに連絡無いよー
寝るに寝られん(・ω・`)


無性にアドレナリンが聴きたくなったので
久々にSIAM SHADE聴いてます(*´∀`)♪♬♫
どっかでプレミアの巣窟見れないかなー。