2月おわり

お休みでした。


今日は1日、津波情報でいっぱいでしたね。
まだ警報とか出てるけど、
大津波警報”で3メートルなんて言ってるから
どんな津波が来るのかと…
気仙沼と大船渡が心配でした。
大船渡の親戚は一時避難していたらしいです。
気仙沼は海沿い浸水してたし…。
たまに「今、大地震がきたらどうしよう」って思うけど
避難生活なんてしたことないし
実際そうなったら…と思うと怖いです。


朝からずっとだるくて眠くてダラダラしてたんだけど
やっと旅行日記を書き上げました。
http://d.hatena.ne.jp/akky_turbo/20100216#p1
http://d.hatena.ne.jp/akky_turbo/20100217#p1
自分でも引くぐらい長いw
単なる自己満足だからまぁいいか(´∀`)ワラ


ブルの4月のイベントの情報出たんですね。
ツアーって言ってたけど大阪と名古屋だけ(・ω・`)
しかもワンマンの前の週だし行けない。
久々のQQも見たかったなぁ。
ていうかOAがアジタートですよアジタートw
名前しか知らないけど←
西川ちゃんのレーベルの人ですよね(薄い情報)
急に思い立って、ビデオを漁って『僕らの音楽』を見たよ。
淳士が「人生初のテレビでの生演奏」って言ってたやつ!
がんにょむ曲だったのでゲンナリしたけど
淳士DEFROCK着てて新鮮だった!
TMさん、新曲出すしテレビ出たりしないのかなー。


はー明日から3月ですね。早い。
また仕事だー4連勤だー。
そいや今週、代理交代入るんだったなぁ。
フェアも始まるし…めんどくさ。