いない人@mobile

akky_turbo2006-07-18

本日も一日働いて参りました。
眠くて眠くて眠くて眠くて…やる気ゼロでした。
だって3時間半しか寝てない(ノД`)
私はそんななのに、他の人ときたらやけにテンション高い。
朝から男衆で盛り上がってましたよ。
仕事はといえば、午前店は楽。
売場に物ねぇ!みたいな。
しかし午後は…売場きついとかどうこうより、
チーフがオーナー様を怒らせたよオィ。
中止になればいいよークレームとかくればいいよー、と心の中で思ってた。
普通にやったけど(´Д`)
こちら側としては普通の心境ではないけどね。
オーナー怒ってんだから(笑)←笑っちゃったよ
でも普通に終わった。汚かったけど。
私はオーナーに関わることもなかったし。
で、そんな微妙な心境で終わったのに、
車の中の男衆はまたまたテンション高。
私は話に加わらず爆睡。
話に加わらないのはいつものことだけど。
黙ってたい。ボーってしてたい。
そんなヤな感じの私です。
男衆のテンションだけでもウンザリだったのに
オフィスに帰ったらみんなしてテンション高い。
普段冗談なんて言わない女王まで…なんなの今日。
でも私は一人でテンション低くいたよ。
ついていこうとも合わせようとも思わなかった。
完全に冷めてたなぁ今日。
冷めてるって言うか抜け殻?
帰り、オフィス出た途端雨降ってきたけど、普通に歩いて帰ってきた。
急ぎも走りもせず…むしろいつもより歩くの遅かった?
眠いしテンション低いし…歩きながら寝てたね、アレは。
そんな私が今日一番テンションがあがったのは…
夕飯のハンバーグを見たときですっ。
「ハンバーグだー(・∀・)♪」ってなりました。
美味かった(*´∀`)☆
あぁ、明日は2番手代理の日…行きたくないよ。