魔の水曜日@mobile

本日も一日働いて参りました。
昨日に引き続き、眠くて眠くてやる気ナシ。
でも今日は水曜…毎週恒例になりつつある2番手代理の日。
先週のことがあるからイヤでイヤで、テンションさらに下がる。
しかし、始まってみたら普通でした。
むしろ気持ち悪いくらい機嫌がよくて。
肩すかし。
店はめちゃめちゃキツかった。
そんな店でウォークって。撃沈。
特に午後の店はやばかった。
寒いし汚いし…途中意識飛んだ、マジで。
気づいたとき怖かったもん。
「ちゃんと数えた?!」って(爆)
でもたぶん大丈夫…たまに無意識カウントしてる時あるし(ぇ)
そんな感じで、一度も怒られることなく一日終了。
でも気は重い。
チーフはやっぱり私にカウンター打たせる気まんまん。
2番手にする気まんまん。
辞めるって言うタイミングがわからない。
毎日毎日仕事。明日も明後日も。
辞めるって言っても、結局それはしばらく続くんだよね。
仕方ないことだけど、イヤだ。
辞めるって言って次の日から行きたくないー。
どうにもならないのはわかってるよ。
でもイヤだ。
あーもう、全部放置していなくなりたい。
我慢するのがいけないの?
でもそれが私の性格で、無意識にそうしちゃう。
吐き出さないでため込む。
吐き出せない。
それで、気づいたときには限界超えてて…。
世の中うまく生きていくにはどうしたらいいんですか?
適応できない。
私には合わないんだ。
うまくできない。やりたくない。
極論。人間辞めたい。
そんなことを思いながら生きてます。最悪。


なんて書いてるけど、落ち込んでるわけでも鬱ってるわけでもないです。
ただ、常にボーッとしてます。
いつも以上に…普段、普通にしてるのに
「ボーッとしてる」って言われるんだよね。
だから自覚がある分、
周りからはかなりボーッとしてると思われてるんじゃなかろうか。
まぁどうでもいいけど。
ちゃんと仕事やってれば文句ないだろー(何故か喧嘩腰)
明日も朝早い。
今週土曜までだし。
来週も週6だったし。
休みたい。