細々担当@mobile

本日も一日働いて参りました。
今日は…ダメ。今日もダメ。
特に午前ダメだった。
まさに空回り。
初めて新聞数えさせられ、アイスではまり、
ないはずのポケが私が打つとこにあり…散々。
調子悪いときって自分で何となくわかるんだよね。
何回も商品落としたりとか(笑)
今日は同じ物を3〜4回落としました(爆)
何故か今日もウォーク数えさせられるし…また寒さに震えてたよ。
ってか風邪気味かもしんないよ。
のどの調子が悪いのはライブの後遺症かと思ってたけど…。
で、午前はそんな感じだったんだけど、午後は調子戻ってた。
キツかったけど。
あーやっと木曜終わった。
明日行けば今週セ○ン終わりだ。
明日もキツい店らしいけどね(´Д`)ヤダァー