細々細々…@mobile

本日も一日働いて参りました。
今日も相変わらずのテンションで働いてきましたよ。
しかも周りも相変わらずハイテンション継続中。
なにがそんなに楽しいんだ(冷)
今日の店は、午前は精神的にキツく、午後は体力的にキツく。
ぐったりだよ。
午後の店、マジキツかった。
ガム、アイス、ポケ、化粧品、電池、文具…キツいの全部私のところにあったよ。
最後まで残ったけど、全部自分で打ちきった私偉い!
…と思わなきゃやってられん。
思ってもやってんないけどね(爆)
帰りの車で原因不明の上機嫌のチーフが話しかけてきてうざかった。
「純粋」だの「純真」だの言ってた。
ハァ?(´Д`)って感じだねー。
私は純粋でも純真でもないよ。
裏表を見せてる人の方がまだいいと思うんだよね。
私は裏を見せてない分、タチ悪いよ。
私の本性なんて誰も知らないよー。
…(*´艸`)プッ
明日も仕事だけどサン○スだから気楽だなぁ。
休みたいけどさ。
でも、セ○ンに比べたら天国だー。