物騒な会社@mobile

akky_turbo2006-07-21

傘盗まれた。
昨日帰り雨降ってて、
「今日傘持ってきたっけ〜?」って見たらなくて。
最近降ったりやんだりの天気だから
朝の気分で傘持ってったり持ってかなかったりしてて。
だから帰り、傘持ってきたか覚えてないという超適当な感じで(笑)
昨日はロッカーに入れっぱだった折りたたみさして帰ってきたんだけど、
家帰ってきたらやっぱり傘なくて…。
今日会社行ってもう一回見てみたけどないし。
あの傘すんごい気に入ってたのに…最悪だよ。
ビニール傘盗られるならまだ諦めつくけどさー、普通の傘だよ?
数年前にコムサで買った茶色い傘…形がすごいかわいいの。
あーもう、ホント最悪だ。あの会社さいてー。