のまのま(懐)@mobile

送別会行ってきたよー。
ホルモンの店で食べ放題飲み放題のコース。
おなかいっぱい食べまくった!!!
私がいたテーブルは女性陣4人+独り言SVと優しいKさん、
トミーという何とも和やかで楽しいチームでした。
楽しかったぁ(*´∀`*)
飲み放題だったんだけど、カクテル頼もうとしたらカクテルは入ってなくて、
仕方なしにチューハイを。
だって他にビールとか日本酒とかウイスキーとか、飲めるのないんだもん!
4杯飲んだんだけど、結構酔ったぁ。
座ってるだけなのに頭がクラクラ目は虚ろ(爆)
「眠い?」って聞かれた(笑)
立ってみたら、まっすぐじっと立ってられない…足下フラフラ。
こんなに酔ったの初めてかも。
それだけ楽しく過ごせたってことだよね。
リラックスしてたもん。
こんなに笑ったの久々だよ。
私、飲むと笑い上戸になるのかもしれない(笑)
チーフとも別のテーブルになったしね!
一回も話しかけられることなく終了!
よかったー。
店の中も楽しかったけど、
終わってからの店の外での立ち話もまた楽しかったよ。
店の中では席離れてて話せなかった人とも話せたし。
辞めちゃう方とも挨拶できたし。
3分の2は2次会へ。
私は帰れなくなるからお先してきました。
めちゃめちゃ煙臭いです、私。
地下鉄の中とか、ヤバいんじゃないかと
酔った頭で心配してました(笑)
今帰り道なのですが、フラフラは治まってません(笑)
このまま寝たら気持ちいいだろうなぁー(*´∀`)
でも肉臭いから…(爆)
でも明日はいつまでも寝てられる!
寝るぞっ!(変なやる気)