別れの集い@mobile

akky_turbo2006-07-31

本日も働いて参りました。
今日は午後だけ。
あんまり「汚い」だの「キツい」だの言うから
どんだけだと思ったらそうでもなかった…。
ウォークも打ったけど、そんなに汚くなかったし。
オーナーさんが出掛けちゃって開始まで時間かかったけど
それ以外は全然問題ないし、楽でした。
オフィス帰ってきて書式とか全部終わらせて、
帰ろうと思ったらエレベーターホールにセ○ンメンバー集結してて(笑)
そこで2時間弱も立ち話(笑)
楽しかったぁ。
で、その後は夜クルーでお食事会。
夜クルーの1人が今日で仕事終わりだったから。辞めちゃうのです。
というわけで(?)スタミナ太郎で食べ放題ー。
寿司も食べたしおかずも食べたしデザートも食べたし♪
楽しかったし満腹だし。
いや、むしろ食べ過ぎたわ(ノ∀`)
でも満足満足な楽しい一日でした。
今週はあと3日やりすごせば3連休だし。
がんばるか。