くったり@mobile

本日も一日働いて参りました。
セ○ン三昧の毎日の始まりですよ。嬉しくない(´Д`)
今日はー、えーと…。
午前は売場キツくて撃沈。
午後は、売場は超快調で自分の打つところはすぐ終わってアシストも入って。
でもカウンター奥で撃沈。
打っても打ってもタバコタバコタバコタバコタバコ…∞
なんかね、タバコだけで300万あったらしい。
ってことは3分の2は打ったと思うよ。
うわー。頑張ったね私。
まだ月曜日だよ。飛ばしすぎたよ。
疲れたよ…。
最近ふくらはぎが痛くなるのよね。
毎日筋肉痛みたいな…サロンパス貼らないと寝れない。
なんでかなぁ。
日に日に体に異常をきたしてきてますよ。
疲れたー疲れたー。
明日行きたくないー。休みたいー。
辞めたいーっ(ノД`)
言うタイミング逃しすぎてわからない。
でも言わないと…我慢する期間が1ヶ月延びる。