笑顔満載@mobile

本日も一日働いて参りました。
今日はおやじがいなかったからよかったー。
自分でわかる、おやじがいる時といない時の態度の差の違い。
車の中とか、談笑ですよ。笑顔で会話。
いつもならあり得ないです。
今日の店は、なんとなくどっちもキツかったような気がする。
午前はミスりまくった。
よりによってチーフが私のチェックしててね…うわー。
車の中でチラッとつっこまれましたよ。
「動揺すると明らかにミスに出るよね」みたいなことを言われた。
…原因はおまえだ!!!
でも、アレを動揺だとは思いたくない。
一瞬は動揺したよ。
でもそれが、最近はすぐに怒りに変わる。
あんなやつの言うことにいちいち動揺する自分もイヤなんだ。
というか認めたくない。
…子供だなぁorz
で、午後はいつもの感じに戻りました。
普通にやって普通に終わった。
今日は珍しく近場だったから早い♪
って思ったら一番最後だったよ(爆)
みなさん早すぎです。
あんまり人いなかったら辞めるって言おうと思ったけど
メンバー勢揃いくらいの感じで人がいたから言えず終い。
はぁ…。
明日は、キツい店だけど…
今日と同じメンバーのはずが何故かおやじになっちゃったけど…
でも午後だけ!
一店舗だけなんて久々だー。
でもなぁ…明後日2番手代理の日なんだよ。
凹み要素しかないよっ!!!(ノД`)