すっ…きり???@mobile

本日も一日働いて参りました。
きつかったー午後きつかったー。
棚幅めちゃめちゃ狭いの。
商品にぴったりサイズな棚。
むしろ無理矢理商品いれてるみたいな…ダメじゃん(´Д`)
だってさー、ガムが14段。
普通なら10段11段、キツキツで12段13段だよ?
ありえねーからー。
のっけからそこでハマった。
他んとこも10段当たり前みたいな。
とりあえずすべてがキツキツ。
アイスは打たなかったんだけど、とりあえず自分のとこ打ちきって、
やれやれだ…と思ったら雑貨②加食①アシスト(ノД`)
しかもこれまたパンストだのハブラシだの、私の大嫌いな所に入れと。
ムキー(`皿´)
イライラしましたね。
でも頑張ったよ。
ウリバノカクニンきつかった…棚多いから息切れ(爆)
疲れきった。
オフィス帰ってきてハッとした…午前中も仕事だったんだ…!(゜口゜)
きつすぎて忘れていました(笑)
そんな感じの今日。
ある表みたいなのを見せられました。
全国ランキング。
全国でセ○ンクルーに属してる人の個別のデータに順位つけてるやつ。
「○○さん(私)は安定してて、だいたいいつも50位以内には入ってるんだよねー」と終礼で言われ。
へー…言いづらい!!!!!
でも言いました、ついに!
「来月いっぱいで辞めます(笑顔)」
まず、あからさまに驚かれ(笑)
来月は無理だとあっさり言われました…orz
引き留められたよ。
ランキングを改めて見せられて。
私、仙台では4位なのですが、
「この上の4人がクルーを引っ張ってると思うんだよ」
私入っちゃってるー。
嬉しいような悲しいような…複雑。
でもなんとか9月いっぱいってことにしてもらいました。
あと2ヶ月も耐えなきゃいけないのかと思うと気は遠くなるけど、
やっと言えたし、とりあえず目処がついたからスッキリー。
明日も仕事ですよ奥さん(何)
午前中だけで、オフィスの向かいっ側の店ですが何か(笑)
移動は徒歩ですが何か(ノ∀`)
午前中だけだけど、夜送別会あるから
一回帰ってきてまた出掛けなきゃならない。
めんどい。
でも飲むぞ、明日は。
悪酔いしない程度にね(したことないくせに)
イヤな人も来るのが唯一の気がかり…逃げるべ。