うずうず@mobile

本日も一日働いて参りました。
わかってはいたけど、精神的にキツい一日。
2番手代理…やっぱり無理。
もともとやる気もないし。
午前中は支店長的な人がきました。
普通にカウントしてたんだけど、そのせいで予定狂ったところが多々…。
普通に終わったんだけど、めちゃめちゃ長く感じた。
それこそ、午前午後ぶっ通しでやったんじゃないかってくらいに長かった…。
午後は、普通に4人だったからまぁ予定通り?
前回より時間かかったけど、
私が2番手代理の日はだいたい前回より時間かかりますから…。
普段2番手の方が早いんでね、抜ける穴は大きいんです。
帰ってきて、終礼で今日の立ち会いの結果報告。
みんな元気がないそうです(ノ∀`)ヤッパリネー
私はのどの調子が悪いのです。
実際そうだし、支店長的な人もそれはわかったらしい。
それにしても、他の男性陣は元気がなさすぎる!と。
クレームになりかねない元気のなさ…やばいね(笑)
注意点はそれくらいでした。
ってか今日も結局言えなかった…会議してんだもん(ノД`)
あーぁ…明日は言う隙あるかな。