一転@mobile

本日も働いて参りました。
今日は午後だけ。
こないだ私が休みの日に中止になった、ホントは行くはずじゃなかった店。
噂には聞いてたけど、めちゃめちゃキツかった。
なんだあれ。
あれでアシスト入った私偉い。
…と、口だけで言ってみる。
どうでもいい。
明日は、午前店に支店長的な人がくるんだって。
明日は憂鬱な2番手代理の日。
支店長的な人が来るよりそっちの方が憂鬱だ。
もうやだよ。
今日こそ辞めるって言おうと思ったけどまた言えず…。
言おうとすると他の人と喋ってたりするんだよね。
はぁ…。
なんか鬱です。
何に対しても空笑いしかできない。
帰り道、突然泣きたくなってやばかった。
ひとりでいたい。