帰宅@mobile

会社の方々、通称夜クルーで遊んできました。
さくら野で売ってる“伝説のチーズケーキ”を2ホールと
ブルーベリーと抹茶のを1ピースずつ、
あとコンビニでお菓子を購入してTさん宅へ出陣(笑)
乗り込んで、まずジェンガ!(笑)
女2人で白熱した戦いを繰り広げましたよ。
燃えた(・∀・)☆
最後は私の頭の上にジェンガが降ってきて終了(ノ∀`)
下の方に顔近づけて慎重にやってたらガシャーンとね。
しばらく笑いが止まらなかった(爆)
熱中したあとは糖分!ということでチーズケーキ♪
1人ホール半分、ペロリと完食!美味かったー☆
そのあとはみんなで、何をするでもなくダラダラ。
19時すぎにご飯を食べに外に出て、
どこかに行くにも中途半端な時間になっちゃったので
家の近くまで送ってもらって一足先に帰ってきました。
楽しかったぁ♪
さぁて、準備するかー(遅)