煽り煽られ@mobile

akky_turbo2006-07-16

というわけで行ってきました。
T.M.Revolution ライブ@東京国際フォーラム1日目ー。
本日は10列目Iku柴側で参戦。
近くに来てくれた時は近かった(え)
めちゃめちゃ煽られて燃えたー!!!(笑)
久々にいっぱい叫んだかもー。
MCは、断片的に単語でしか覚えてません。
とりあえずつらつら書きなぐりー。

  • 柴さんは会場の盛り上がりのバロメータ
  • 外タレ並に反る
  • 人間リトマス試験紙
  • ギターの色が青からピンクに変わる
  • 淳士は安定した人気
  • Ikuoさんはいつも派手だからわかりづらい
  • SUNAOは馬顔
  • 競争馬みたいな顔しやがって
  • ペガサスだよーって
  • ケンタウルスだよーって
  • 半人半獣だよーって
  • SUNAOさんのことになるとマギー司郎口調になる
  • 俺は半端ないよ
  • 立つシリーズDVD出る。
  • タケオ.メイクス.レボリューション
  • タケオって言った奴殺す

あとなんかあったかなー。
今日は淳士フューチャーされなかったからつまんない(え)
でも貴教が見つめてくれたり目があって笑ってくれたりしたから許す!
ハイ、妄想大爆発ですが何か?(笑)
そうそう、今回のツアーで初めて、自力で銀テゲットしました☆
コップはギリで取れなかった。
明日もがんばるぞー。