素敵すぎるキャスティング@mobile

akky_turbo2006-07-25

淳士の日記を見て笑いました。
思い出し笑いが出きるくらい、かなりツボってます。
ギターを垂直に背負ってカブトムシみたいな柴さん…
全力疾走する柴さん…
ひとり努力が報われた柴さん…
 す て き ! (*´艸`)
いや、“おもしろい”の方が適切なのかな(笑)
Ikuoさんの日記も見た。
カブトムシみたいにシャカシャカ全力疾走して、努力が報われたけど
手羽先が食べれなかったてばさきさん…おもしろすぎるよ!
いろんな素敵要素が詰まってる、今回の珍事件(笑)
しかもみんな、ほんとに仲良しなんだね(笑)
そんなサポメンズが大好きです(*´∀`)スキーvV