がんばりんぐる@mobile

本日も一日働いて参りましたー。
今日はセ○ンじゃない!
サン○スサン○ス!すぐそこサン○ス!(連呼しすぎ)
気楽だった。というか楽しかった。
うん、ものすごく楽しかった。
仕事中もそれ以外も。
ずっとこっちならホント頑張るのに…って何回も思いました。
午前はキツかったけど午後は楽めでした。
ってか頭が痛いです。
午後の店のカウント中から。
やっぱ風邪かなぁ。
ここんとこ涼しいし、その上ウォーク数えさせられたり…
今日は今日で、えすぶいが風邪気味らしかった。
…思い当たる節は多々ですね(苦笑)
明日一日しか休みないのに。
ライブの疲れはたまったままで毎日朝早くて、
休みは一日にだけで来週は6日間出勤で…拷問だね。
はぁぁ。
ため息しかでないや。