住所書かなきゃ届きませんけど

お仕事でした。
今日も結構暇プーでした。
窓口座ってても手持ち無沙汰で仕方がない
はー。
明日も仕事です。
長い。
しかも明日も3人だって。
最近そんなんばっかりです。
混まないことを祈る。


仕事のあとはモール。
諸事情により夕飯を何とかしなきゃならんかったので
一人マックしてきました。
マックラップ黒酢チキンと三角チョコパイとミルクティー
変な組み合わせな上に量少なッ。
マックラップってもうちょっと大きいんだと思ってました。
10分足らずで夕飯終了、18時半には帰宅。


今日は親戚のお通夜で、従兄弟が泊まりにきています。
従兄弟といっても両親との方が年齢が近い。
うちの従兄弟はほとんどそんな感じです(´∀`)ワラ


あー明日も仕事。ダルイ。
でも明日行けば休みだし。
何とかやり過ごそう←働けよ