もの減らない

お休みです。


9時前に目が覚めたのでそのまま起床。
洗濯して、切抜きの整理開始。
やっと終わりそう!と思ったのに
机の下にまだ切り抜いてない放置雑誌があった(゚Д゚)
地道に切り抜いたらまたドッサリ増えました。
でも切り抜いた雑誌は廃品回収に出せるからね。
少しは物が減った!
あとはネットとかしてダラダラしてたんだけど
17時過ぎに急に思い立ってクローゼットの整理開始!
棚に「とりあえず」置きしてたものをちゃんと片付けた。
2時間くらい掛かったけどだいぶ綺麗になったかな。
まだ納得しないけどねー。
気が向いたらまたやろうっと。


そうだ。
アマゾンさんからeversetのCD届いたんだけど
1枚、ケースが割れてた(ノД`)
しかも結構な割れ具合で「CD割れてんじゃね?」って感じだったので
開封のまま返品交換することにした。
楽しみにしてたのにー。
前にも割れてたことあったんだよね。
あの包装は割れるだろ!って感じするし。
なんとかしてほしい。
でももう1枚は無事だったのでさっそく聴きました。

crimson FILE

crimson FILE

エバセカッコイイー!


今日は午前中は晴れてたのに
午後になったら凄い霧(というか霧雨?)すごかった。
外見たら真っ白でビックリした。
明日も天気悪いみたいだしやだなぁ(´・ω・`)