祭り日和@mobile

遊んできました。
モスでお昼食べて、TSUTAYA行って、
写真を焼き増しに出してる間にユニクロでお買い物。
サンダルが1000円だったので衝動買い。
今日は青葉まつりやってて人がわんさかいて
至る所で祭り囃子が聞こえてにぎやかでした。
日差しも強くて日向は暑かったー
人混み嫌いだし暑いしで早々に彼さん家に避難(笑)
TSUTAYAで借りたDVD見たりNANA読んだりダラダラ。
先週彼さんに貸したらすっかりはまった模様(笑)
映画のDVDも借りてたからね。
今日は『キサラギ』を見ました。

キサラギ スタンダード・エディション [DVD]

キサラギ スタンダード・エディション [DVD]

ジャンルがサスペンスになってて(笑)って感じだったんだけど
結構サスペンスでしたよ。
でも怖い感じではなく、ちょっとミステリーな感じ?
オタクの話だと思ってバカにしてはいけません←
面白かった!!!
最後の宍戸錠が謎すぎたけど(´∀`)
んで、今日の晩飯は肉になったんだけど
99ショップじゃ肉ないから
彼さんがSEIYUまでチャリで行って、私は99で買い出しすることに。
別れたは良いけど、明らかに先に着くの私だし…
急いで呼び止めて鍵借りて一件落着。
案の定先に帰宅して準備してたら20分くらいで彼さん帰宅。
チャリの鍵、家の鍵と一緒に付いてたの忘れてて
走って行ってきたとか…( ゚д゚)ポカーン
言ってくれればいいのに!!!
謎です。
そんな感じで今日の晩飯めにぅ。
ごはん、コンソメスープ、肉とタマネギ炒め(?)、サラダ。
あと、彼さんがコロッケを衝動買いしてきたんだけど
私は満腹だったので遠慮した。
ご飯中、イッテQ見ながら爆笑してました。
ワッショイ!(笑)


さて。明日から4連勤だ。
がんばるー。