オトギリソウ?

お仕事でした。
今日は天気いいし混むかと思いきや
全然混まなかったよー。
大丈夫か?(笑)
来週が怖いです…。
朝行ったら、メジャーリーガーストラップが売り切れててびっくり。
3月だかから「郵便局限定!」というフレコミで販売してるんですが
他の局ではまったく売れてないっぽいのねw
でもうちの局、これで完売ですよ。
お客さん来ないのにどんだけww
異常ですね(´∀`)ワラ
お昼頃に、近所の大きい局の方がいらっしゃったんだけど
なんかおもしろいおじさんだった←無礼発言
第一声が「お茶っこ飲みにきたよ」だしw
今日は3人勤務だったんだけど
今週は変則体制ばっかりだった気がするな…
1週間おつでした。


今日は早く寝るっ!
明日も工事あるかもしれないからね…
早寝早起き!!!


あとは特に書くことない(笑)