じめじめー

遊んできました。


朝は雨だったけど
出かける頃には晴れてきてジメジメでしたね。
会う前に郵便局に用足しに。
普段自分がやってることだけど
お客さん側から見ることってなかなかないからまじまじと見てしまった。
ミスドでご飯食べて、TSUTAYA行って
ロフト行ってアエルの本屋行った。
無印でワイドサイズのファイル買いたかったのに
売ってなかったーなんでだー。
でも昨日発掘された昔の写真収めるためにアルバム買ってきた。
お金がなーくなるー←買わなきゃいいじゃん
んで彼さん家いってDVD鑑賞。
今日は『NANA2』見ましたー。

NANA 2 スタンダード・エディション [DVD]

NANA 2 スタンダード・エディション [DVD]

彼さんのNANAブームはハンパなく、
100均にいちごのグラスを見に行ったらしいw
でも同じ会社の人々が棚卸ししてたから退散したってww
イチゴのグラスって売ってるの?
で、映画。
漫画読んでるからやっぱちょっと変な感じした。
所々原作と違うし話はしょりすぎ流れ早すぎだし。
変な感じー。
個人的にはハチは宮崎あおいなんだよなー
やっぱり中島美嘉のナナはナナそのものだったけど。
レンとかシンちゃんは今回の方が合ってる感じ。
脇役が出てこないのも物足りない気がしたー
やっぱ原作がいいー
と思いました。
見終わったあとは原作読書タイム(笑)
んで晩飯。
今日はごはんとチンジャオロースとサラダとスープ。
チンジャオロース、2人分のタレ(?)を買ったんだけど
具材が多くなっちゃって味薄かった(´・ω・`)
しかも油っこくて…胃もたれ気味。
ただでさえ女子の日のせいで具合悪いのに(つД`)
ムカムカしますです。


来週は彼さんが彼パパと対決で会えないらしいので
土曜日にご飯行くとか行かないとか。
予定は未定です。
まぁ私は休みだしっ
ってか今週は2日しか仕事がないー(´∀`)
2日行ったらまた4連休だぜwどんだけww