∞4∞

お仕事でした。
暇だー暇だーと過ごしていたけど
午後はドタバタな時間が続いた気がする。
いきなり郵便のお客さんいっぱい来て、
途切れたと思ってもまた来て…
なかなか落ち着かない時間でした。
16時過ぎて、やっと落ち着いた!と思ったら
不意打ちキター。
今日はもうこないだろ!と思ってた
代引交付のお客さん、きちゃいましたよ。
ちゃんと予習しておいたからスムーズにできたけど
できれば16時前に来て欲しかったね!
お客さん帰ったあと「もう来ないと思ったのに!」って
3回くらい叫びました←どんだけw
ま、そんなこと言ってられないんで(´∀`)
勉強になったので良かったということにしておきます。
で、今日で私の1週間は終わりです(早!)
明日から4連休で、そのあと4連勤で…
っていうのがしばらく続くことが判明。
狙ったわけじゃないのにw
がんばろー。


仕事のあと、ちらっとモールによって
ふらっと赤井沢に入ったら聴きなれた音楽が…
イカラホトリミキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!
有線?で流れていたので
とりあえず曲が終わるまで店内をうろついてきました(笑)
原曲よりアンカバver.っぽく聴こえたのは
最後にラップっぽいのが入ってたからかなー?
偶然聴けてちょっとテンションアップでした(・∀・)


明日から休みなのに天気悪いみたいでションボリです。
洗濯とかできない!←最近洗濯好きらしい
暇だし、turbo会報でも読むかね。
やっと来たんで(笑)