限界かも

お仕事でした。
昨日同様、荷物の引受けは多かったけど暇。
貯金がバカ混みで視線が痛い痛い。
すいませんね、何もしてなくて。
お手伝いしたいのは山々なんですが、
私が手伝うとお客さんも局員さんも二度手間な気がするし。
余計なことはしないほうが平和。
ってか小為替の説明とかめんどくせぇ。
450円分買うなら500円買ったほうがお得ですよ、って。
ミクシのコミュでもトピ立ってるけどさー。
言わなきゃダメなのかなー。
はー。めんどくさい。
全てがめんどくさくなった今日1日。
毎日毎日仕事で、しかも暇だと…
仕事モードを持続するにも限界を感じるよ。
あと2日…なげー。


朝起きたら外真っ白け!
なので今日は地下鉄で出勤。
いつもなら徒歩帰宅するんだけど
今日はそんな気すら起きなかった。
明日も寒いみたいですなー。
道路凍ってるだろうな…また地下鉄かな…。
めんどくさい…。


明日はバレンタイン。
パパーには去年あげたんだっけ?と思って
日記を読み返してみたらちゃんとあげていた模様。
帰りにパパチョコ買ってくるか。