バレンタインでーぃ

お仕事でした。
今日も暇暇だったけど
雑用がいっぱいあって楽しかったー。
細かい作業とか単調な作業が楽しすぎます。
仕事にゲンナリきてたけどいい気分転換になった(笑)
1日じゃ終わらなくて明日に残してきたので
明日もやることがある!
やったね!(笑)
やっと明日は金曜日!
さっさと終わってしまえー!!!


今日はバレンタインでしたねー。
局長と男性局員さんに女性陣から〜ということでチョコ渡した。
んで、昼休憩に局員さんから1個わけてもらったww
美味かったです♪


今日はママーがお休みだったので朝は送ってもらった。
帰りはパパチョコを買うべくモールへ!
の予定だったんだけど、
あまりにも風が強いのでやーめた!
ってことで地下鉄で帰宅して、
途中にある近所のスーパーでチョコ買いました(爆)
こめんねパパー。
でも喜んでたからいいと思う。
ばれないばれないっ(爆)
自分用にガーナブラック(板チョコ)3枚買ったー。
安かったしね(笑)
これ大好きなんだ〜いくらでも食べられる!
本命(?)は週末にあげるので今日は何もしてません。
過ぎてからあげても意味ないかもしれないけどね。
あげることに意味がある…はず。
うひょーヽ(。・∀・)ノ壊


そういえば最近、逆チョコが流行ってるみたいですね。
男性から女性にチョコを送るっていう。
私にも誰かくれないかなー。
って、もうバレンタイン終わりだけどw