湿布くさいお姉ちゃん

akky_turbo2008-02-25

お休みでした。


今日は従姉妹の受験日!
車に便乗していく予定だったので7時半に起きて準備してたんだけど
8時10分になって「15分出発だから!」とママー…
もっと早く言ってー!!!(゚Д゚)
着替えと化粧は終わってたからいいけど
コート羽織ってマフラーと手袋はバッグに押し込んで
髪も結べず、ぼさぼさ頭のまま車に乗り込みました。
会場までは30分くらいで到着。
試験開始時間は繰り下げでも教室は開いてたようで、
従姉妹はそのまま会場へ。


その時点でまだ9時。
店開いてないー。
ということで、ヨドバシに車止めてマックへ。
ママーと叔母さんがコーヒー飲んでる間に
私は朝ご飯にソーセージエッグマフィンセット食べた。
んでヨドバシへ。
とりあえずプリンターのインク買うのが目的だったんだけど
soieが欲しくて見てたんだけど
あんまり安くなかったので保留ってことでインクだけ購入。
ま、ポイントでタダ買いですけど(笑)
んで車を別の駐車場に入れてダイエーへ。
ベスト電器でまたsoie見たら、
現品限りで限定カラーのがちょっとお安めだったので買っちゃった!
[rakuten:tokutoku-kaden:10000074:detail]
安いの買ってすぐ壊れたらいやだしね。
その後は自由時間を頂いて(笑)
大中とかHoneysとか見て、服と靴購入♪
満足〜(*´∀`)♪♬♫
んで帰宅。


ご飯食べてダラダラー。
実は朝起きたら首を寝違えてて
首から背中の右側が痛くて痛くて…
出かけてる間はなんとか大丈夫だったけど
帰ってきて気が抜けたら痛み倍増。
痛みのせいで変に力入っちゃって時間経つにつれて酷くなるばかり。
さらに女子の日で足腰も痛い。
全身痛くて地味に悶えておりました(ノД`)


んで、自室に戻って、Acid Black CherryのDVD見たー。
PVの副音声解説おもしろすぎるし
オフショもシングルのとは別ver.で、
東名阪フリーライブはかっこよすぎっ!!!!!
特にサポメンズがかっこよすぎる!←yasuは?(爆)
ABCのライブ行ってみたくなった。
「咲く」っていうのやってみたいしー(笑)
yasu氏の「咲けー!」っていう煽り、なんかいいわー!と思った。
そいえば副音声のPV解説で、淳士の演技について
「音がないのにうるさいって凄いよね」と言われてたww
たぶん千聖さんだと思うけど。
確かに、Black CherryのPVの舎弟役とか、うるさいねww
うるささにも愛嬌があるから許せるけどッ♡
はーカワイイ淳士っ!!!


17時頃、試験を終えた従姉妹帰宅。
夕飯はオムライス作りを命ぜられ、
無事作り終えて食べ終わったんだけど
その後寝違えた部分の痛みが増した…(ノД`)
ママーがマッサージしてくれて、
お風呂入って自分でもマッサージして湿布貼った。
少しは楽になったかな。


夕方くらいまで、明日仕事行く気になってたんだけど
明日も休みなんだよね…長いなw
今月は平日はほぼ休みなしで働いてたから
平日休みに違和感を感じてしまう。
2日間バタバタしてたし、明日は家でゆっくりしようっと。
首も痛いし(笑)