パソコン三昧

お休みでした。
今日はゆっくり寝てようと思ったんだけど
みんなが家の中を動き回る気配で目が覚めてしまって
結局8時前に起床。
ご飯食べて、朝からパソコン作業。
あと荷造りとかゴソゴソとやってました。
従姉妹の試験は午前だけで、
迎えに行ってそのまま叔母さんも帰るってことで
11時前にお見送りして、
またパソコンとにらめっこ。
ママーが帰宅してご飯食べてお茶飲んでお菓子つまんで…
一通りグダグダしたところでちょっくら郵便局まで。
すぐ帰ってきてまたパソコンしたりビデオ見たり。
やっとWEST WIND見たー。
初っ端からABC!淳士ー!!!!!
歌後トークなしだったので早送り。
ひな壇トークにyasu氏の姿なし…なぜー?
と思ったらステージで立ちトーク
しかもトーク終わりでもう一曲!
アルバム曲きたー!
またさらにライブ行きたくなった。
淳士のドラムセットの扇子がまたまた気になった。
んで夕飯までまたパソコン。
夕飯食べ終わってまたパソコン。
お風呂入って、あがって、
今現在またパソコン。
パソコンばっかりの4連休最終日。


寝違えた首はだいぶ良くなった。
念のため今日も湿布貼って寝ようっと。
腰も痛いなぁ。
さて、明日から仕事だっ!
なんだかすごーく久々に働く気がする。
休みボケのままやらかさないように気をつけなきゃ!