テンション↑↓

akky_turbo2008-02-18

お休みでしたー。


7時に起きて準備して病院。
早めに行ったのに4番目。
2ヶ月ぶりに診てもらったんだけど
ここ最近の悪化ぶりを診て呆れられた。
「原因は何かねぇ?」と聞かれたんだけど
わかればこちらも苦労しない(´∀`)
たぶん連勤によるストレスだと思うけどね(笑)
んで薬が増えました。
お昼に新たに飲み薬、塗り薬も種類が変わって量も増えた。
おかげでお会計の方も…
薬代足りなかったらやばい!(゚Д゚)と思って
急いで郵便局に行って払い戻し。
案の定、元の所持金じゃ足りなかった。よかったー。
んで11時ちょっと前に帰宅。


今度はママーとお出掛け。
まず、来週岩手から受験しに来る従姉妹の受験会場の下見。
某大学の某キャンパスへドライブ。
念のためバス停の位置とか確認して無事終了。
んで街中まで戻ってお買い物〜♪
バッグを2つ買いました♡
仕事用とプライベート用に。
2つ合わせて5000円なら安いでしょー♪
春っぽい靴とか服とかいっぱい出てて欲しかったー。
給料入ったら買おう!(゚∀゚)
んで食料とか買って長町まで戻り、
お昼ごはんにくら寿司(回転寿司)に行きました。
前から気になってたんだけどやっと行けた!
初めて行ったので親子でキョドリまくりで
店員さんにも若干ご迷惑尾おかけしつつ(ノ∀`)
たらふく食べました♪
一皿100円だしね!
しかも5皿に1回ゲームに挑戦できて、
当たるとガチャガチャが出てくるっていうおもしろシステム!
3回中2回当たって、くら寿司のキャラクターのストラップゲット。
ぜんまいざむらい的なキャラデザインです。
くら吉がけっこうカワユスですよ♡
癒し系です(*´∀`*)


んで満腹で帰宅ー。
ダラダラしたりビデオ見たりして過ごし、
夕飯前に眠くなって寝てしまった。
夕飯はカレー鍋だったんだけど、
なんだかリビングの空気が微妙…。
眠気&満腹で食も進まずフリーズ気味で食べてたら
父が暴言を。
あーぁ。
なんかイヤになる。
こういう時、兄弟の中でも私は貧乏くじを引いていると感じる。
ふぅ。


さて、明日からまた仕事の日々だ。
がんばろーう。