松ケンLは永遠に不滅です!

akky_turbo2008-02-17

遊んできました。


モールで待ち合わせて、まずチケットを買ってからお昼。
「映画の前に時間あったら手袋欲しいから見ていい?」と言われ
内心焦り…「手袋ここにありますけど!(゚Д゚)」←心の声
何でもあるファミレス的な店にしたんだけど
空いてると見せかけて20分くらいは待った…
余裕持って待ち合わせたはずなのに、気が付けば超ギリギリ。
ていうか間に合ってません。
飲み物とか買ってたら上映開始時間過ぎたww
でも予告の間に入れたので大丈夫でした。
映画は『L change the WorLd』見てきました。
LカッコイイーL素敵ー!
松ケンLはホントにもう、最強だと思いました♡
しかしながら内容が…ホラー入ってるー(゚Д゚)ゥェェエエ工工
血とかね…グロイのがいっぱい。
L目的で内容知らずに見に行ったので
「こんなんかよ!怖いよ!」と思った部分が多々ありました。
ある一場面なんて、夢に出てきそう…
「この監督ってリング撮った人じゃなかった?」って
見終わったあとに彼さんが言ってたんだけどそうなのか?
じゃあ怖いよ。ホラーだよ。
ホラー系苦手な人は覚悟して見に行ったほうがよろしいと思います。
でもLがかっこよかったからいいや(笑)
そいえば来週、松ケンが舞台挨拶に来るんだよねー。
って彼さんに話したら「来週にすればよかった!」って言ってたけど
「でもLの格好してくるわけじゃないですよ」って言ったら
「じゃあいいか」って言ってた。ですよね(笑)
んで映画終わって「手袋見たい」と言い出したので
「手袋ここにあります」と唐突に渡してみた。
彼さんは相当驚いていたけど私はヒヤヒヤしたぜぃ。
誕生日の時もリアルタイムに欲しいものあげたので
向こうは「なんでわかんの?!」みたいな感じなんですけど
ただ「手が寒そうだなー」と思って選んだだけで
以心伝心とかそういうんじゃないよ。
と、言いたい(爆)
そんなこんながあって街まで戻って、本屋へ。
ブルハチが載ってるWeROCKとCDでーたをチェキラ!(何)

CD でーた 2008年 03月号 [雑誌]

CD でーた 2008年 03月号 [雑誌]

WeROCKはじっくり読むまでは行かずパラパラ見た程度。
でもCDでーた淳士のところはガン見♡
ヤスりんに告ってた♡(笑)
しかも“(ノ∀`)”多用wwどんだけwww
WeROCKは高いから考え物だけど
CDでーたはあの一部分だけで買ってしまいそうです(笑)
言い出しっぺの私は立ち読みだけだったのに
彼さんがLの写真集買ってたww
L FILE No.15 (愛蔵版コミックス)

L FILE No.15 (愛蔵版コミックス)

99ショップで夕飯の買い物して彼さん家へ。
さっそくLの写真集見せてもらったー。
…これ、アイドル写真集???( ゚∀゚)ポカーン
ってくらいの写真が満載でした。
写真集ってくくりではないような気もするけど。
今度また見せてもらおーう♪
夕飯はシチュー。またチーズを入れた。
食べながらレッドカーペット見て笑いました。
世界のナベアツのカムバックレッドカーペットが最高でした。
笑い死ぬかと思うくらい呼吸困難になった(ノ∀`)ノシ
あー面白かった。
いつもは21時には帰るのに、結局最後まで見てきてしまった。
家でビデオ録ってたのにねww
また見よう♪


さてー明日は久々の平日休み!嬉しい!
病院と、ママーとお買い物の予定。
給料日前だからお金ないけど、バッグとか欲しい!
休み満喫するぞー!(・∀・)ノ☆