テンション右肩下がり

akky_turbo2008-02-10

遊んできました。
今日は夜クルーで4人で遊んだ!


泉のユーパラっていうのに行きました。
初めて行ったので勝手がわからず
入会手続きとかに少し時間かかった。
男子が2人で卓球に熱中し始めたので
ほっといて女子2人でビリヤードやった。
めっちゃ楽しかったー!!!
2人とも1、2回しかやったことないから
ルールがイマイチよくわかんなくて、
独自のルールで楽しんだよ(笑)
空振りとか場外ホームラインとか出しまくったww
ほんと楽しかったわー!(*´∀`*)
2ゲームほど楽しんでビリヤードは終わりにしたんだけど
その後は特にやりたいものもなくて、
シューティングゲームとかDDRとか音ゲーとか
アーケードゲーム系で時間つぶし。
どうも私は、ポップンミュージックとか
ボタンがいっぱいついてるゲームは向いてないようです。
どのボタン押していいかわからなくなり⇒放置(爆)
もぐらたたきでストレス発散した(笑)
3時間パックにしたんだけど、ビリヤードの後は長すぎてぐったり。
ずっとビリヤードしてればよかったなーと思った。
んでユーパラ出て、ドンキへ。
私は特に買うものないので(買う金もないし)
ブーラブーラしてたら歩きつかれた。
んで下の長崎屋で夕飯の買出ししたんだけど
4人で買出しって微妙に気を使うので疲れるのよね…
歩き疲れもあいまって、やる気ゼロな私でした。
買い出し終わって、彼さん家の前でおろしてもらって
友達カップルは車置きにいったん自宅へ。
しばし彼さん家でダラダラ。
30分ほどしてお友達が戻ってきたので
みんなでボードゲーム
すぐ終わらせるつもりが、地味に白熱(笑)
1時間くらいやってた。
んでご飯の準備。
焼肉なので野菜切るくらいで、すぐご飯。
油跳ね上等!(何)
食べ終わってからの片づけが最強早かった。
一瞬にしてテーブルの上が綺麗に(笑)
んでテレビ見たりゲームしたり。
10時頃に解散して帰宅ー。
はー楽しかった!
バレンタインってことで、
お友達にリラックマの貯金箱(チョコ入り)貰った♡
ホワイトデーにお返ししよう〜♪


そいえば今日って淳士が来てたんだ…(゚Д゚)
もう帰っちゃったのかなー?
あー淳士に会いたい!


最近アトピーが酷い。
ここ数日、特に酷くて体中が痛痒い。
なんでかと考えたら…働きすぎじゃないかと(弱!)
きっとストレスたまってるんだー(ノД`)