穏やか

お仕事でした。
今日から局長交代ー。
ちょっとややこしい事態が何回かあったけど
意外と普通だった。
検査だから局員さんたちは大変そうだったけど
私にしてみたらいつもと変わんなかった。
いや、いつもより面白かったかなー。
会話あったし(笑)
帰りは局長さんが買ってきたお団子でお茶してきたし。
なんだこのいつもよりのびのびした感じ。
これでいいのか?
まぁいいか(´∀`)
しかも局が暖かかった。
いつもストーブ止められるからねw
手がかじかまないから仕事しやすい。
てかこれが普通?(ノ∀`)
さてと、明日1日頑張れば休みー!4連休だー!
しかも明日は給料日!
仕事終わったら買い物してこーよう♪
ワクワク(・∀・)


そいえば明日はエビス@東京らしいね。
お友達の日記みて「そうなのかー」って思った。
ツアーあるのに行かないなんて初めてだから
今になってちょっと悔しい気がしてきたけど
まぁいいかーで流せる程度です。
T.M.R.が動いてくれることを願って貯金しておこう。