ミスりました

akky_turbo2008-02-22

ハッピーバースデー友人!


お仕事でした。
局長交代二日目!でしたが局長は会議のため終日不在。
今日も暇暇でぼけーっとやりすごしました。
で、ぼけーっとしすぎてやらかしました。
初歩的ミスでお客様にご迷惑を!
バカ!自分バカ!
いいお客さんだったので救われました。
気を引き締めないとダメですね…(´・ω・`)反省
シャッキリしないとな!
そんなこんなで今週も終わりです。
なんだか変則な勤務形態ばっかりだったなぁ。
長かったー。
1週間おつでした!

仕事の後はモールへ。
給料日なのでお金の払い戻しと入金。
その後は服屋でお買い物〜♪
こないだ目をつけてた春コートと小花柄スカート購入。
コートはベージュとカーキで迷ったけど
試着してみて最初に欲しかったベージュにしました。
早く着たいなー!
んでもってまだまだ服が欲しい!靴も欲しい!
時計とかアクセサリーとか色々欲しい!
物欲がおさまりません(ノ∀`)


さてー、今日の「僕らの音楽」で
一昨年放送された直太郎×椿屋の未公開映像が流れるそうな!
あの時の『ワインレッドの心』はまさにネ申だったなー。
それに比べていつぞやニコ動で見た
ム○ク×椿屋の『ワインレッドの心』は
直太郎のとは正反対のネ申具合…はんぱねぇww
と、セットで思い出してしまう私の脳みそ(ノ∀`)
未公開映像楽しみー。


淳士写真日記がいっぱい更新されててホクホク。
Gackt様と雪山行ってたんすねー。
今はAcid Black Cherryのアルバム聴いておりますー。
まぁ、ふーんて感じ(爆)
だって私の目的はDVDであり淳士なのである←酷