やっぱりうちの局は寒いらしい

akky_turbo2008-02-20

お仕事でしたー。
今日も暇っ。
課長代理がお休みで巡回さんでした。
午前中は局長お出掛け。
昼前に、明日から来る局長が来局。
やっと私のことを認識していただけたようです。
1年経ってようやくってどんだけだ、私の存在感の薄さww
お昼は巡回さんとお笑いの話(笑)
また狩野英孝の画像貰ったww
午後はボケーっと。
ホントにすることねぇなぁー。
明日から局長交代だぞーぃ。


仕事帰りはモール寄って、
Acid Black Cherryのアルバムお迎えしてまいりました!
DVD付き2パターンお買い上げ。

BLACK LIST(DVD付A)

BLACK LIST(DVD付A)

BLACK LIST(DVD付B)

BLACK LIST(DVD付B)

ポイント使って割引になったけど、
貢ぎまくりだなー。
淳士にだけどね(笑)
まだ聴いてないし、DVD見れるのは週末かなー。
あと、服屋見てきた。
春物のかわいいコートがあった。
まだ春物買うには早いかもしれないけど…欲しい!
給料入ったら買おうー!
テンション上がったところでモール出たら
雨降っててガッカリしました(´Д`)


さて、明日もがんばろー。