バレンタインイブイブ

お仕事でした。
最初の30分でゆうパックが6個だか7個きた。
どんだけー!って言いたくなるくらい郵便混み混み。
バレンタインに向けての郵便物&荷物が多い。
4人で郵便でした。
でもその後はパッタリ…局内シーン。
午後に貯金混み混みタイムがあったけど
雨降ってきたせいか、最後の2時間くらいは
全然お客さんこなかった。
明日は天気大荒れみたいだし混まないでしょう。
暇すぎるのも困るけど。
今週も長そうだーさっさと終われー!


仕事帰り、雨が止んでたのでモール寄ってきた。
バレンタイン用のプレゼント購入。
クッキーだけじゃなんかなーと思って。
無難に手袋。
セールで安くなってたのにレジでさらに3割引き。
激安ッ(笑)
さすがSEIYU!(笑)


帰宅したらturbo会報チャンきてたー。
例の海外イベ、FCツアーやるのかよ…(冷)
またバカ高い…有り得んね。
チラシも会報もパラパラっと眺めただけ。
表紙の貴教がまたサイボーグみたいでやだ…
カラコン反対っ!←毎回言ってる気がする
あと、なんで“ウィさん”なのかと…
なぜさん付けなのかとー。
ちゃんとかでよくね?って。
いや、カワイイですけどね。
継続品のデコプチ入ってました。
ペンテル製ってのに地味に驚いた(笑)


はー眠い。
昨日、いっぱい寝ようと張り切って22時半に寝たら
3時に目が覚めた(爆)
なんてこったいw
その後もあまりよく眠れなかった。
今日は程よく23時頃に寝ましょうかね。