なんでだか

8時半頃、謎の「携帯のお姉ちゃん!」呼ばわりでたたき起こされまして
それから活動しっぱなしでグッタリで眠いです。
1日ヒキコモラーするはずだったのに
電車で来る従姉妹達との連絡役で街まで連れ出された。
うちのママーも伯母さんも携帯持ってないもので(ノ∀`)
迎えに出たはいいが早く着きすぎて、
さらに電車もちょっと遅れ気味とのことで
駅からちょっと離れた駐車場に止めたのはいいけど
特に行く所もなく、
溶けかかった雪の道を駅まで歩いてブーツは水没。
エスパルとかフラフラして時間潰したのに、
結局は寒〜い改札前で待ちぼうけ。
なんとか合流できたのでいいけどね。
従姉妹、制服姿で来たせいか、
駅前に居た受験生応援団につかまりまくっていた(笑)
んで受験会場の大学まで下見に行って、
長町戻ってミルキーでご飯。
モールでケーキとか食料品買って帰宅。
しばらくお茶とかして、
今は自室に戻って、静かに大人しくマッタリ中です(笑)
眠いわー。
ちなみに従姉妹とは10年ぶりくらいに会ったんだけど
ちっこくてめんこい子になっておりました(笑)