パルコたん行った

akky_turbo2008-08-24

遊んできました。


珍しく、マックに行きたいって言うので
東口通路のマック行ったんだけど満席で
ビビの隣のマック(復活してた)行ったんだけどまた満席で
結局コパンでした。
で、ヨドバシ。
とりあえず目的だったプリンターのインク買ってあとはプラプラ。
MP3プレイヤーが欲しいので見ました。
SONYの新しいやつ(?)が可愛いし機能的にも満足なので
欲しいなーと思う。
還付金入ったら買おうかなー。
で、昨日オープンしたPARCOへ乗り込んでみました!
わかっちゃいたけど、
ものすっごい人人人人人…がおーん(´□`|||)
とりあえず上まで上がって、降りていく方向で。
7階がメンズフロアで彼さんがバッグを探してました。
メンズフロアーはスーツの店員さんがいっぱい居て
目の保養になりました←何してんの
そしたら欲しいと思ってたのが売ってたらしく
テンション上がってて「もう満足!」とか言ってました。
買ってないけどねw
それから下の階に下がってったんだけど
4階まで来たトコで私が限界に。
疲れた…(´・ω・`)
人が多くてゆっくり見られないし買う気も無いし(爆)
オープンセールやってるわけでもないしさー
ということで退散(早)。
次ロフト。
いつもより人がいなかった気がしたんだけど
やっぱみなさんPARCO行くからかな?
ここでも彼さんのバッグ探し。
彼さんのお友達に遭遇しました。
エストバッグを買ってご満悦。
あとは今度ライブで東京行くらしく、
それに持っていくちょっと大きめのバッグを探してて
「じゃあそれ誕生日プレゼントにしよー」と内心で思って
私はひたすら様子見(´∀`)ワラ
といいつつも自分も欲しいバッグ発見。
遠征用のちょっと大き目の斜めがけorリュックが欲しいのだー
でもロフトは安くないのだーw
よさげなのあったけどたぶん買いません(笑)
結局今日買う様子は無かったのでそのまま退散。
彼さん家行ってダラダラー。
夕飯はオムライスとサラダとコンソメスープ。
今日のスープは煮込みまくったから野菜の甘みが出てて
大変美味しかったです(自己満足)
帰り道、今日見て一番欲しかったバッグを聞いたら
やっぱりPARCOでみたのがいいらしい。
「じゃあそれお誕生日プレゼントしますー」って言ったら
キョドってたー
たしかに高いですけどね。
ちょっと予算オーバーだけどいいものだし!
カッコイイの持って欲しいしー。
「じゃあお返しする!」とか言われたんだけど
それじゃあ意味がないよ彼さん(´∀`)ワラ
来週の日曜日は仕事らしいので
水曜日にまた遊ぶことになりました。


それにしても…雨ですね。
しばらくはこの天気らしいですよねー
寒いし雨だし気が滅入るね。


さてー明日から仕事だぞい。
明日は久々に4人体制だっけかね。
波乱の予感…気が重いです。
あっ、明日のHEY!×3にABCが出るよー
淳士がサポで出てますよぉぉぉぉぉぉぉおおー(゚∀゚)
淳士見るために仕事がんばるー!(単純)