こーわーいー。゜(゜´Д`゜)゜。

akky_turbo2008-08-29

雷ーこわすぎー
さっき絶対近所に落ちたしー
一瞬停電になったしー
どんだけだよぉー。゜(゜´Д`゜)゜。
さっきまで毛布に包まって怯えておりました。


というわけで、お仕事でした。
こないだの監査の続き?
バタバタしてたけど知らんぷりでダラダラしてました。
やる気ゼロだったんでw
監査とか知らね。
昼過ぎには帰ったので良かったです。
青森土産のりんごゼリー、やっといただけました☆


仕事終わって携帯開いたらWAVEさんから留守電。
「ご予約いただいてたCD入荷しました」
…ん?(・ω・)
今予約してるのブルハチだけだなー
9月1日発売だよなー
しかも予約した時「入荷遅れます」って言ってたよなー
でも入荷したって言ってるんだから入荷したんだろう!
マジかよマジかよ(゚∀゚)
って、今すぐ取りに行こうかと迷ったんだけど
今日はママーがお迎えに来てくれたので
とりあえず大人しく帰宅。
でもやっぱり我慢できなくて、
夕飯食べたあとチャリでひとっ走り!
お迎え行ってきましたよー☆
キャホーイ(o→ܫ←o)♥♦
ママーのリクエストでコージーコーナーでデザートも買ってきた。
フルーツパルフェとチョコパルフェ
帰宅して早速頂きました。
んまー♪
で、お風呂入って、さぁ聴こう♪
と思ったらこの雷雨ですよ。
常に空はピカピカ光ってるしそのうちゴロゴロ音が迫ってきて。
しばらくは自室でなんとか耐えられるくらいだったんだけど
…落ちたよ。絶対。
さすがに怖くなってリビングでママーと怯えてたら
一瞬真っ暗(゚Д゚)停電
こわすぎるこわすぎるこわすぎる
こんな日にパパーは飲みに行ってて連絡すらよこさないという。
23時前にようやく超酔っ払い状態で電話きて
ママーはキレてました。
そりゃキレるわ。
車でお迎え行ってさっき帰ってきたみたいですが。
酔っ払いに会いたくなかったので私は自室に戻って
やっとパソコン開いた。
コンセント抜いたままだから時間との戦いです(´∀`)ワラ


で、やっとこ『Reset』聴いてるよー

Reset

Reset

待ちわびたよー
でも3日もフライングしてるんだよねw
試聴始まってから数十秒のワンフレーズを聴きまくってたので。
フルになるとなんとなく印象違う。
でもやっぱかっこいいのだ!
ライブで暴れ倒したいぞー(゚∀゚)


あ、そうだ。
919はキルフェボンに行く予定と、
11月のTMR@府中参戦決定しました☆
これで5公演かな?
今は完全にブルハチモード(ていうか淳士モード)なので
TMRと言われても全然テンション上がんないけど(爆)
そいえば友達がレゾイベ当たったらしい!
私なんて興味ゼロで1レゾですからww
握手とかあるんだっけ???
私は貴教より淳士と握手したい…いや、むしろしたくない!←え
目の前で会うなんて恥ずかしくて無理。
無理とか言う前にそんな状況無いけどね!!!(ノ∀`)


あー雷雨もだいぶおさまってきたね。
今日は眠れるかな。
昨日は全然寝られなかったんだよね…
ずっと意識があるような状態で、気が付いたら朝だったし
しかもずっと胃がむかむか気持ち悪くてさー
なんだったんだろ。
熟睡したいよ。