ひょうきんイエロー(ほんとはオレンジ)

お休みでーす。


今日はーえーと。
10時くらいに起きましてダラダラしてました。
ABCのDVD見ました。
淳士淳士ーヾ(♡´∀`)ノ
淳士の場面を携帯で写メってみたりムービー撮ってみたり。
暇人ww
ムービーにテロップを付けたい←どんな願望
それにしても淳士、痩せた!
ツアーオフショみてるとよくわかります。
箱ツアー初日とホールツアー最終日。
 ⇒ 
顔だけだとあんまりよくわかんないけど
輪郭が細くなってる気がします。
イケメンだわー←贔屓目


DVD見たくらいで、あとは何もしてません。
日曜に家にいたの久々だったなー。
だから何って話ですけど。


明日はDMC観に行ってきます!!!
松ケン楽しみ!
でも腰痛が心配…座っていられるか。
ほんとに病院行く前の状態に戻った気がする(つД`)