ガサ入れ

お仕事でした。
思った通り、朝から雰囲気悪すぎでした。
週初めからイヤんなるわ。
しかも先週からくすぶってた問題が大きくなって
午後から局内が異様な空気になりました。
あまりのことにお客さんも不審がってたよ。
落ち着いたら今度は怖いくらいシーンとしてるし。
静かだと次の嵐がいつくるかビクビクするからイヤ。
もうホントやだ。
出社拒否したい気分…
でも一番大変な思いしてるのは代理だし。
あぁあー(・ω・`)
明日も仕事、憂鬱です。


それでも今日頑張ったのはー
HEY!×3を見られるからー(゚∀゚)
淳士を見られるからー(゚∀゚)
ご飯食べて即行お風呂入ってテレビの前で待機!
普通に面白かった。夏祭りw
カエラちゃん金魚すくい上手すぎww
Acid Black Cherryはトリ!
DAIGOウザイww←いい意味で
で、歌!!!
『20+∞Century Boys』
yasuリンの後ろで淳士の扇子セッティング風景がもろ映り(゚∀゚)
でもその後扇子ないんだけどww
淳士しか見てませんでした。
全身黒でビシッと決めてるのが好きだー
ブルハチはけっこうゆるめだからw
あれはあれで好きだけど、やっぱ黒ずくめのダークメイクだよ!!!
いつもの派手なプレイが見られてしゃーわせー(*´∀`*)
最後の方でスティックをクルって上に投げてたー
一挙一動がかっこよすぎます。
かっこよすぎて泣きそうになりました←マジ
終わってすぐビデオ巻き戻して見まくりました(笑)
淳士のトコだけ何回も♡←キモス
あるシーンでシュセをチラ見したら
まったくベース弾いてませんでした…
いくらあて振りだからって!!!w
とか思いつつも、やっぱり淳士ガン見。
かっこいいかっこいいかこえsjgkーキャハーン(o→ܫ←o)♥♦
素敵素敵素敵過ぎます
ありがとうございました!!!←何
はぁー。
もう一回見ようかな(笑)
しばらくこれで飯が食えると思う。
嫌な仕事もがんばれる。
まぁ、がんばるっていうかやり過ごす?(爆)


とりあえず
がんばれやーい(゚∀゚)ルネサーンス