暴走気味

akky_turbo2009-03-13

お休みでした。


8時ごろ起床してごはん。
最近ミクシコミュでレシピ見まくってて
気になったのトーストがあったので朝ごはんに作ってみた。

簡単だけどウマーでした(*´∀`*)


で、コンビニ行こうと思ってコート着たんだけど
来週の帰りのバス、もう諦めて予約するか…って思って
そのままPCつけて予約してからコンビニへ。
目的はNANAの新刊♪

NANA―ナナ― 21 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 21 (りぼんマスコットコミックス)

あと雑誌も立ち読み…して、結局2冊も買っちゃった(ノ∀`)
でも財布に眠ってたクオカード使ったから500円くらいで済んだ。
バスの支払いも完了!
結局5000円…予算オーバーだぁぁ(・ω・`)
帰宅してさっそくNANA読んだ。
泣いた(ノω;`)
2回読んだけど2回とも泣いたー悲しすぎます。

お昼ごはんもミクシコミュのレシピの作った。
納豆チー玉丼。
見た目はアレだったけどこちらもウマーでした(´ω`)
でも今日は食べ過ぎたわ…
しかもチーズとか玉子とか高カロリーだよね。
今日はココアも飲みまくっちゃったしー
ヤバイヤバイ!

午後はビデオ鑑賞。
ドラマと、淳士のサポ活動ビデオ♪
アンナちゃんサポのつんつんダンスがちょー好きです!
かわいすぎる淳士ーキュ=(*´∀`*)⇒ン♡


あと、うっかり携帯でオンラインショッピングしちゃった☆←
ハニーズのSALE品だけど…
今PCでも服見てたら欲しくなっちゃってヤバイです。
せっかく節約頑張ってたのに箍が外れかけてるわ!
もうしばらくお金使わないぞっ!!!(`ω´)