みつる

タイトル思いつかないなーと思って日付見たら
今日326じゃんww
それだけ(笑)


お仕事でした。
今日も工作したり片付けしたり
時々マニュアル読んだり。
まだまだやったことない取り扱いが山ほどあるなーと思う今日この頃。
そんな取り扱いがあることすら知らない時もあるし。
役立たずの未熟者です。
はーあぁっ今週長いなぁぁあ。
でも明日行けば終わりだもんー
なんとか乗り切るー。


帰りはモール寄ってお使いと買い物。
女子はお金が掛かるんだぜ。
めんどくさいっ。
のど痛が続いてるのでのど飴買ってきました。
スースーすると効いてる!って感じがするね(笑)


昨日、伸びたまま放置してた前髪を
パッツンにしたので視界良好です(・∀・)ビバパッツン!
で、土曜日に美容院に行こうかと思う。
バッサリ切るかどうするか…なーやむー。
ボブにしたい願望はありつつも
来月淳士に会うのに冒険して失敗したら…って不安もあって
どうしたもんかと思うんだけど
毎日仕事だからゆっくり考える余裕が無いです。