ひゅーひゅー

お仕事でした。
今日は…何してたっけ。
マニュアル読んだりポータルから文書取って読んだり。
やる気あるふりして営業推進情報とか読んでみたよ←
4月からまた新しいカタログ始まるしね。
あとここ数日、ずーっとやろうと思ってやるんだけど
納得いかなくて元に戻す、って作業を繰り返してる件がある。
どうもしっくりこないんだよー
どうすりゃいいんだぁー。
そいえば、久々に超激怒してる人をみた。
カウンターバンバン叩いて大声あげてたからね。
すげかった。


午後からのどの調子がおかしくなってきて、
夕方には声出なくなりました(ノ∀`)
かすれ声です。
そんな聞き取りづらい声で美容院に予約電話w
明日髪切ってきまーす。
まだどうするか決めかねてるんだけど
美容師さんにも相談してみて決めよーっと。


そいえば高校野球で利府が勝った!
初出場で初勝利!
おめでたいっ!
プロ野球には興味ゼロでも高校野球は大好きー。
2回戦も頑張れ利府!