ドロドロ@mobile

akky_turbo2009-03-15

遊んできました。


モスでご飯食べてアーケードうろうろ。
3coinsとダイソー様でお買い物♪
ニーハイソックスとタイツとシュシュ買った(・∀・)
で、キルフェボン!!!
ホワイトデーにご馳走してもらった。
なんかショーケース見てるだけでしゃーわせな気分だったー
散々迷った挙げ句、イチゴのタルトにした(普通)
特選イチゴのタルトがちょー旨そうだったけど1ピース1260円とかwご飯食べれるww
混んでたのでテイクアウトにして彼さん家行って食べました。
うまぁ(*´∀`*)
あとはしばらくダラダラ。
彼さんはまたお部屋改造してたのでわたしはテレビ見たり携帯ゲーム(またか)
先週聞いた修羅場の話が急展開しててポカーン。
ドロドロすぎてなんなんだか…訳わからんし理解不能
聞いてるだけで鬱になるよ。
で、夕飯はいつもと違った料理に挑戦!
簡単なやつをレシピ通り作ったのに、
何故かちょっと違うものが出来上がった☆(爆)
ま、食べられたから良し。


さて、明日からまた仕事。
でも木曜日は淳士に会えるし、鬱っている場合ではありません!
がんばれ!