お片付け@mobile

akky_turbo2009-03-16

お仕事でした。
月曜のわりには暇だった。
たらたらと雑用してました。
4Sの文書見せてもらって読んだり、引き出しの中片付けたり。
ぼーっとし過ぎて保存期間内の文書捨てそうになった(ノ∀`)
要らなそうだけどね。
明日はまたカタログのPOP作りしようと思う。
4月からのカタログも届き始めててワクワクした←
工作大好き(´∀`)


帰りにホワイトデーのお菓子いただいた。
なんか高級チックだし2つも入ってた!
あげたの安物なのに!(笑)
あ、でも、バレンタインチョコあげた翌日(盛岡向かう車中)、
「美味しかったよ〜高かったんじゃない?」ってメールきたなw
美味しく食べていただけて幸いですww
帰ってきてから少し食べた♪
ウマウマ(*´∀`*)
食べ過ぎない程度に毎日ちょっとずついただこうと思います。


天気予報みたら、19日は全国的に暖かいらしい。
東京21℃って…マジか!
最低気温も11℃ってことはコートは要らないよねー。
ジャケットでも暑そうだし。
いざとなったらイケてる淳士Tで☆★(笑)


眠いからもう寝よー。