痣だらけ@mobile

お仕事でした。
今日もひまぷー。
資料読んだり工作したり。
ダラーって感じでした。
特に書くことないや。


帰宅したら弟がいた。
で、先程出かけました。
就活で名古屋まで行くんだって。
がんばっちょるね。
夕飯ん時に高速バスの話題で盛り上がった(笑)
ちょっと高くね?とか思ったりしたけど
遊び歩く私の費用と比べちゃいかんよね(笑)
我が家の期待の星ですからね!


話変わって…
最近、膝が痣だらけです。
仕事中に机の脚にガンガンぶつけてるからw
タイツ履いてるからその時は気付かないんだけど(ぶつける痛みには慣れた・笑)
お風呂入るときに見ると日増しに増えてて。
消えかけてるのも合わせたら両膝に4、5個ずつくらいある(ノ∀`)
大丈夫かあたし。