じゅるー

akky_turbo2009-03-20

帰宅してお風呂入ったり片付けたりして
4時間くらい寝て起きたけど
その後もずーっと布団の中にいました。
花粉症っぽい症状はまだあるけど
ちょっと熱っぽいし、風邪に決まってる!
寝れば治るもん!と思い込んでます(笑)
体も痛い。
腕とか足だけじゃなく、背中とかわき腹まで痛い。
ライブ中もみくちゃになって
何回も無理な体制になってたからねww


ちょっと寂しい気分です。
楽しいことが終わった後、いつもくるこの空しい感じ(・ω・`)
ライブの予定が無いのがね。
FC旅行はあるけど…終わったあとがホント怖いよ。
空しすぎて病んじゃう気がするもん。
ライブ行くのもいい加減セーブした方がいいかなぁとも思うんだけど、
無いと、生きてく楽しみが無いに等しい気がする。


忘れないうちに昨日のこと書き留めておきました。
本当、楽しかった。