まとめ

東京行ってきました。
前回のブルハチマンスリー以来だから2ヶ月ぶりのトーキョー。
平日のお昼時、スーツ姿のサラリーマンや
袴姿の卒業生や就活生…とりあえず人多すぎです。
暑いし!夏だよ夏!


バス降りて早々にへばりつつ、新宿→高田馬場へ。
入り待ちリベンジです!
お友達のniantaサンと約束してたんだけど
予定より早く着いた&niantaさんから遅れる連絡着たので
とりあえず一人で会場へ。
結構人いっぱいいて、そんな中一人とか怖かった(´;ω;`)
どこにいていいかわかんないし
暑し不安だし、ちょっと泣きそうでした←
20分くらいそんな感じで待ってたらば
淳士の車キタ━━━(・∀・)━━━ッ!
みんな移動し始めたので着いてったw
でもみなさんプレゼント持っててー
私何も持ってないから少し離れたところから見てました。
まるでストーカーです(爆)
車が止まって、ローディー君がトランクから機材下ろし始めて。
ドアが開いて、淳士が降りてきた!!!
運転席と反対側から降りてきたらしく
ウォレットチェーンが足に絡まったりしてモタモタしてたw
つーか…足細すぎ。
衝撃的・驚愕するほどの細さ…
こないだ日記に載せてた、
ヒステリックグラマージーンズ&アウターに黒のサンバイザー。
ほんとうにほんとうに、足が…細い…←もういいよ
私あんな人の隣に並ぶなんて無理ー!!!と思った(爆)
荷物(キャリー)持って一回中入っちゃったんだけど
戻ってきてプレゼント受け取ってました。
会話してる人もいて、ちょー羨ましかったー
プレゼント持ってくればよかったー!って本気で後悔した。
自分のバカ!!!
淳士中入っちゃったので離れたとこ戻ってniantaさん待ち。
数分後に無事合流。
寸でのところで間に合わなかったので説明(笑)
その後も1時間くらい待ってみた結果、
QQのmycoちゃん、Ju-kenさんを近くで見れた。
あと、Ikuoさんの車。
前回見てたから、Ikuoさんの車だ!ってわかったんだけど
降りてきたのがローディー君だけ…
Ikuoさんはー?
謎のままです。
謎といえば、栄二郎とセバスです。
何できてるのか想像がつかないんですけど(笑)←何故笑うw
15時くらいまで待って、一旦駅周辺へ。
サンマルクカフェで腹ごしらえ&ヲタ話(笑)
niantaサンから、関西圏のエビスが出た番組のDVDいただいた!
前回といい今回といいありがたいです(´;ω;`)
しかもディスクには淳士がいっぱい。
キャハーン(*´∀`*)
お返しといってはあれだけど、淳士FCの会報を見ながら淳士話。
FC旅行行くんですーって話をして
「無理です!無理です!」連発してた私。
ほんと無理(笑)
どうしてもturboとCLUB淳士を比べてしまって
淳士って優しい♥とかウザイ発言も連発してきましたww
そのあとはBIG BOXウロウロ。
オレンジシュシュを衝動買いしてしまった(´∀`)
あと、ユニクロにまさに淳士色!って感じの
ビビッドオレンジのシャツがあってちょー気になりました。
デザインも可愛かったしなー
あれ欲しいよ。
最近無意識にオレンジ探しちゃう。
淳士病だわ(笑)
そんなこんなで18時近くなったので会場へー。


ライブのことは別記。


ライブ終わって即行でドリンク貰って荷物出して外へ。
前回はドリンクの列にはまっちゃって時間やばくなったからね。
そとでniantaさん&ちゃるさんを待ちつつ
あやらちゃんにステッカーゲット報告。
ステッカー、じっくりみると面白い。
おいもさんシュールすぎるww
どっかに淳士ステッカー貼ってアピールしたいなー。
そんなこと思ってたらお2人に発見されておしゃべりしつつ駅へ。
niantaさんとお別れして、ちゃるさんと新宿。
新宿のホームでちゃるさんともお別れして
バスまで1時間あったので一人マック。
頼んだはいいけど、あんまりおなか空いてなかった(爆)
でも無理やり詰め込んでバスへ。
1番前の席だった。
アイマスク持って行ってよかった。
眠気と鼻水と格闘しつつ、無事に仙台到着。


小雨降ってて、タダでさえ空しい気持ちがさらに高まった。
次にライブに行けるのはいつだろう。